2007年12月09日

徳島県


新生プラネテス 参加者熱烈募集中

かつて徳島県でフットサルチームとして活動していたプラネテスというチームがありました。2年間ほどボールを蹴っていましたが、代表である太郎が千葉へ修行に出たため活動休止となっています。 ...


徳島県 川島病院




木製ガードレール

木製ガードレール発見! 徳島県板野郡。 ほんの数十メートル? 長野県では、田中知事が先頭にたって 、 信州製ガードレール として増えているらしい。 ... 徳島県でも、ガードレールを単なる防護柵として鋼鉄で作るのではなく 「いやしのみち ...


4.秘密の花園~クンニ初体験 ブラジャー

... マツケンサンバ 徳島県 ブラジャー 投稿者: みかん農園のとおるちゃんワールド サテンレースTバックショーツ ☆ランジェリーショップ アミ ワコール・サルート・himico・トゥリミナイスのブラジャーやショーツ、セクシーランジェリー ...


念願達成&今年初ボード!!

... 勿論私は電話を取り、いざボードへ!!(おかげで今日も仕事してました(涙)) 今回は、徳島県三好市井川町井内「 井川スキー場腕山 」へ行ってきました。 まあ、当たり前の話、人工雪ですが、それでも十分滑れました。 こんな感じです。 ...




posted by 徳島情報局 at 05:06 | TrackBack(0) | 徳島ドッキリ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。